アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ロト6等当選券」のブログ記事

みんなの「ロト6等当選券」ブログ

タイトル 日 時
【当選券】第0760回ロト6
【当選券】第0760回ロト6 第0760回の予想はできませんでしたが、適当に選んだ数字を6口購入しました。そのうち1口当選していました。 最近は仕事が忙しく予想できていなかったので、適当に選んでの当選は嬉しかったです。 来週からはちゃんと予想して公開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 21:48
【当選券】第0746回ロト6
【当選券】第0746回ロト6 第0746回ロト6は、土曜日から月曜日まで風邪でダウンしていたので公開は休んでしまいました。 でも、4等が当たっていました。今回もラッキーでした。3等狙いで頑張ったかいがあったのか、 本当にラッキーでした。特に09、10の連番を当てたのは、運が良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 23:07
【当選券】第0744回ロト6
【当選券】第0744回ロト6 第0744回の予想は全く自信がありませんでした。 10番から30番までの間の予想数字が20と30しか予想していませんでした。 だから、空きすぎたかな?と思っていました。しかし12と14は結果として外したものの、狙いは少し良かったのかな?と思っています。 次回は今年4等を当てているので、3等を目指して頑張ります。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/18 20:11
【当選券】第0738回ロト6
【当選券】第0738回ロト6 今回は5等一口当選しました。今回もまぐれですが、当選する事ができました。 2月は調子が良いです。 次回も当選できるように頑張ります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/25 21:18
【当選券】第0732回ロト6
【当選券】第0732回ロト6 今回は超久々に当選しました。それも、末等 2本と 4等が 1本。で、12個選択した数字の中で 5個当たってました。組み合わせがよければ 3等でした。でも、それはあくまでも結果論なので 4個の数字を並べるのが精一杯なのかもしれません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/04 20:33
【当選券】第0704回ロト6
【当選券】第0704回ロト6 今回は久々の当選でした。07、16は今回自信があったんですよ。まぐれですけど。。。 この勢いを第706回に繋げたいです。 木曜日は予想できないかな???? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 20:30
【当選券】第0694回ロト6
【当選券】第0694回ロト6 今回は久々の当選。また、ミニロトに続いての当選です。今回は非常に嬉しかったです。 ただ、4個以上当てるにはやはりデータだけでは駄目なのかな? 次回も頑張ります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 13:16
【当選券】第676回ロト6
【当選券】第676回ロト6 本当に久々の当選となりました。今まで色々試行錯誤が裏目に行っていたのですが、今回はまぐれとはいえ当選する事ができました。この調子を生かしで次回も当選を目指したいです。 結果の報告は改めて「【結果】第0676回・第0677回 ロト6公開予想数字公開」で報告します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 21:18
【当選券】第632回ロト6
【当選券】第632回ロト6 今回は偶然にも二口の末等が当たりました。久々の当選で嬉しかったです。 先日東京大学に講演を聴きに行ったのが良かったのかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/13 20:58
【当選券】第621回ロト6
【当選券】第621回ロト6 今年2012年のロト6スタート。 そのスタートに末等が当たりました。これは今年いいことがあるのかな? と思います。 次回も頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/05 21:53
【当選券】第613回ロト6
【当選券】第613回ロト6 今回は末等が当選する事ができました。思い切り削除作戦の成功とは行きませんが、第一次選択で4/24はまあまあの成績です。とにかく、7/24を目指して思い切り削除作戦を年内トライしてみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/05 22:32
【当選券】第607回ロト6
【当選券】第607回ロト6 今回は末等が当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/14 21:23
【当選券】第601回ロト6
【当選券】第601回ロト6 今回はロト6が600回を越えての初当選でした。末等ですが嬉しいです。今回は10番台以降が出ると予想していたのですが06が出てしまいました。がーーん! でも、次回もう少し流れを読んで再び4等以上を当てたいです。 次回602回はCOなんですよねー。予想間に合わないと思うのでQPかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/24 21:05
【当選券】第595回ロト6
【当選券】第595回ロト6 今回はなんと数年ぶりに4等が当選しました。なかなか当たらなかったのですが今回は本当に嬉しいです。また、第1次選択数字で27個選んだのですが、その中に7個的中する事ができました。次回0596回の予想が間に合うかどうか分かりませんが、何とかまた4等以上の当選を目指したいと思います。 今回の当選が嬉しかったので、詳細は木曜日に公開します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/03 20:35
【当選券】第577回ロト6
【当選券】第577回ロト6 第0575回に続いて当選する事ができました。今回の狙いは01番台でしたが03しか出ませんでした。でも、12と37を当てる事ができ、組み合わせも運良く3個並べられたので末等が当選する事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/01 21:09
【当選券】第575回ロト6
【当選券】第575回ロト6 今回は5等が当選する事ができました。引きと04,11は全く読めませんでした。 詳細の結果は第576回の結果とまとめて記事にしますのでよろしくお願いします。 今回の当選が、木曜日の抽選にも勢いで当てたいと思うのですが、どうかな? 今回は嬉しかったので、 【結果】第575回・第576回 ロト6公開予想数字公開 の記事を掲載する前に、【当選券】第575回ロト6の記事を載せました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/25 20:42
【当選券】第567回ロト6
【当選券】第567回ロト6 公開に少し遅れましたが、第567回で久々に末等が当選しました。今回の当選は、当たり運を少しでも呼び寄せたいです。第568回は駄目でしたが、第569回はまた当選できるように頑張りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/30 21:25
【当選券】第552回ロト6
【当選券】第552回ロト6 今回はQPで5等が当選する事ができました。ロト6が週2回になって木曜日はQP購入していますが、ロト6を始めてQPはめったに当たったことがないのですが(過去4,5回?)、本当に嬉しいです。また、今回は抽選時間ぎりぎり10分前に購入したので、当たらないうだろうと思っていました。 この当選を次回の予想に繋げたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/05 22:40
【当選券】第545回ロト6
【当選券】第545回ロト6 超久々に当選しました。今回は20番台多めに予想していたのですが、20番台でゲットしました。でも、本当に4個以上を当てるには難しいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/11 21:51
【当選券】第531回ロト6
【当選券】第531回ロト6 2011年ロト6末等ですが初当選です。 また、ロト6の当選が久々だったので、今回の当選は嬉しいです。今回の出現で、12、26、33の数字は読みきれなかったです。特に12と26は全く分かりませんでした。まあ、2011年のロト6のスタートが始まりました。 次回は、【結果】第531回ロト6公開予想&TKY予想数字公開 でも述べていますが、第2次選択数字の精度を上げていきたいです。とにかく次回も当選が狙えるように頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/13 22:07
【当選券】第520回ロト6
【当選券】第520回ロト6 ロト6は久々の久々、第504回に当選して以来の当選。長かったです。久々に当選したので実はミニロトの当選より、ロト6の当選の方が嬉しい感じがしています。 嬉しさのあまりに、を飲んでます。 皆さん、次回も当選できるように頑張りましょうね。私も頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/28 22:23
【当選券】第504回ロト6
【当選券】第504回ロト6 第504回ロト6で末等が当選しました。4個当選数字を並べることができませんでしたが、末等が当選しました。今回も自作組み合わせプログラムで組み合わせを作ったのですが、4個の場合、なかなか4個を並べることができないので、次回はまた、別の組み合わせのやり方で組み合わせてみようかな?と思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/07/08 20:59
【当選券】第500回ロト6
【当選券】第500回ロト6 今回は、運良く500回記念抽選会で末等が一口当選する事ができました。今回も毎度ながら自信は全くありませんでした。第一次選択数字で3個も失敗しているのですが、12個選択数字で3個的中できたのはラッキーです。この勢いで次回も頑張りたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/10 22:54
【当選券】第493回ロト6
【当選券】第493回ロト6 今回は、久々に末等が当選しました。2口もです。今回の勝因は第2次選択数字まで6個当たったのと、なかなか難しい12個絞りで4個の当選数字が入ったことです。40番台は今回は出ないかな?と思ってしまったので予想が外れています。ただ、前回より少し成績が良くなったので、次回も頑張ります。次回から自作データの集計プログラムも概ねできたので(徐々に新しいデータ取得のプログラムを作ります)、大いに生かしていこうと思っています。今回の組み合わせは自作の組み合わせプログラムで組み合わせましたが、4個... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/22 21:37
【当選券】第482回ロト6
【当選券】第482回ロト6 今回の結果は本当に驚きました。       04-30-31-36-37-38 B(19) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/04 22:26
【当選券】第479回ロト6
【当選券】第479回ロト6 今年初めてのロト6当選です。正直ものすごく嬉しいです。 今回の当選数字は久々に完全ミニロト化していました。これは私の今の予想方法ではなかなか当てられませんが、何となく30番台40番台は少ないだろうと思っていたので、まあまあ狙いは良かったのかな?と自分に言い聞かせています。 05スタートで読めたのは嬉しかったです。去年はロト6もミニロトも出だしは良くなかったのですが、今年は出だしがよい感じなのでこの調子を維持できたらと思っています。 次回は久々のCO。皆さん。大きいのを狙っ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/14 22:07
【当選券】第475回ロト6
【当選券】第475回ロト6 今回は大阪抽選でした。大阪抽選ではあまり成績が良くなかったのですが、今回は末等を当てる事ができました。11月頃からようやくエンジンが掛かり始めました。次回は4等以上の当選ができるように頑張ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/10 22:45
【当選券】第472回ロト6
【当選券】第472回ロト6 久々にロト6が当選しました。今回は二口です。 今回の組み合わせも自作プログラムで組み合わせたのですが、結果が良かったです。 12個選択の中で当選数字が多ければ、当選確率をあげられる自信ができました。 次回も当選を目指して頑張ります。 今年は不調だったロト6の調子が上がってきたかな?って思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 7

2009/11/19 22:06
【当選券】第464回ロト6
【当選券】第464回ロト6 一番下の段ですが5等一口当選していました。今回は20番台が多くでるかな?と思っていたのがあたったので良かったです。今回も10番台スタート。この流れはしばらく続くのか?01番台が不気味な感じです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 22:08
【当選券】第462回ロト6
【当選券】第462回ロト6   いやーーー、久々の末等当選です。今までなかなか当たらなかったので今回は本当に嬉しいです   今回は、30連続出現にかけていたのですが、でませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/10 23:14

トップへ | みんなの「ロト6等当選券」ブログ

ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦 ロト6等当選券のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる