ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています

<<   作成日時 : 2013/08/22 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

YASUです

皆さん。こんにちは。本当に暑くてたまりませんねーーー!
さて、しばらく予想の方をお休みしていました。
理由は、
@パソコンの調子が悪く思うように動作しませんでした。
Aロトのデータがすべて壊れてしまい復旧に時間がかかりました。
なので、新しくパソコンを購入して立ち上げました。

購入していろいろデータチェックも完了しましたので次週から予想を開始します。
ただ、毎週は無理かもしれませんが、以前のようにできる限り毎週予想できるようにいたしますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


最近はロトは購入していませんので、当選はありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

YASUさん、今晩は。
いろいろ大変なようですが、頑張って下さい。
私もここ数年、人生の転機がありまして大変です。平穏無事が一番ですが、いろいろ変化があるのも面白いと考えたいものです。
ロトの方は、久々に2回連続で五等でしたが、その後2回連続で全滅。うまくいかないなぁ〜
お互いしぶとくやっていきましょう!人生もロト6も。
とびくり
2013/08/23 19:24
とびくりさん、
ごめんなさい。予想は来週からにしました。集計したデータで直っていない個所を見つけて直していたら時間がかかってしまいました。
私も早期退職をせざるおえない状況となってしまい、7月から新たな人生に向かって行動を開始しています。でも、うれしいのは男仲間、旧職場の方、飲み仲間から今まで応援してくれていること。とにかく、今まで生きた人生を第一章とすると、これからを第二章として頑張ります。
YASU
2013/08/26 09:07
こんにちは。ぱこらです。お久しぶりです。
お仕事が大変そうですね。。。私自身も、仕事で大きな変化があって、今年は大変な年になりそうです。。。

お話は変わりますが、ロト6の予想ソフトを作りました。もし興味がありましたら、使ってみて下さい☆☆☆

当せん実績は、5等のみですが・・・笑
こんにちは
2013/08/31 15:31
ばこらさん
本当にお久しぶりです・お元気でしたか?
ばこらさんもお仕事大変そうですけど頑張ってくださいね。
私も何とか第2章に向けて頑張っています。
そうそう、予想ができたのですが、ブログにアップできていません。今回は結果から公開していきたいと思います。
ばこらさん。ソフト使ってみますね。。
YASU
2013/09/02 03:33
今週は事情があってパスします。予想はできましたが、購入できませんでした。ごめんなさい。
YASU
2013/09/02 19:26
ご無沙汰しています ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる