ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 【結果】第601回ミニロト公開予想

<<   作成日時 : 2011/02/15 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

[1]結果

画像


第 1次選択数字 ----- 5個ヒット 
  第 2次選択数字 -----  3個ヒット 
12 個選択数字 -----  3個ヒット 


[2]コメント

 
 今回の特徴は、
@奇数-----1個 偶数-----4個 (ボーナス数字含めず)
A前半-----4個 後半-----1個 (ボーナス数字含めず)
B合計数字 79 (ボーナス数字含めず)
C01番台 0個出現 (ボーナスを含める )
D10番台 4個出現 (ボーナスを含める )
E20番台 2個出現 (ボーナスを含める )
F30番台 0個出現 (ボーナスを含める )
G末数字 4,5,6,8,0 (ボーナス数字含める)
H引き なし (ボーナス数字含める)
I連続数字 14,15,16 (ボーナス数字含める)
J末数字-4 14,24 (ボーナス数字含める)


今回は第 1次選択 5個、第 2次選択数字で 3個。12個選択数字で 3個でした。正確には 2.0ヒットでした。
当選した数字は3個ですが組み合わせが悪く最高が2個でした。第一次選択数字で5個当てられた時は、とに
 かく当選したいなー

  1等 7 \37,181,100
2等 104 \179,700
3等 2,579 \12,500
4等 81,393 \1,000


人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロト6予想ソフト ロトワンを本日購入してみました。
わずか1点(200円)で2009年に2100万、2010年には3300万という当選実績を叩き出した驚愕のロト6予想ソフト「ロトワン」を、本日購入してみました。こちらで、その結果をお伝えし、検証・実績をレビューしていきたいと思います。このソフトのいいところは、わずか1点買い、というところです。ですので、1ヶ月購入したとしても、投資金額は、わずか800円です。5等が1回当選しただけで元が取れちゃいます。よくあるロト6予想ソフトは、10点買い、20点買い、30点買いといった、投資額.. ...続きを見る
ロト6予想ソフト ロトワン 紹介・実践と...
2011/02/20 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪先ほどはコメントありがとうございました。組み合わせが・・・ホント惜しいですね。
前回の4連番出現の次には、なかなか3連番予想は勇気が必要です。
そんななか、YASUさんのプログラムでは今回のコアな箇所の14・16を出している辺りは流石です。安定していますね。
マイアプリはムラが激しく閉口しています。安定路線を目指して頑張ります。

柊遥
2011/02/16 18:47
こんにちは。柊遥さん
本当に4連番の後の3連番予想は難しいし、今の私には予想ができません。
14,16が出たのは、たまたま自作データでよかったというか、まぐれですが、よく当てられたと思っています。
次回以降もお互いにがんばりましょうね。
YASU
2011/02/17 12:24
【結果】第601回ミニロト公開予想  ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる