ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 【結果】第573回ミニロト公開予想

<<   作成日時 : 2010/08/03 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

[1]結果

画像


第 1次選択数字 ----- 6個ヒット 
  第 2次選択数字 -----  5個ヒット 
12 個選択数字 -----  5個ヒット 


[2]コメント

 
 今回の特徴は、
 @奇数-----4個 偶数-----1個 (ボーナス数字含めず)
A前半-----1個 後半-----4個 (ボーナス数字含めず)
B合計数字 110 (ボーナス数字含めず)
C01番台 1個出現 (ボーナスを含める )
D10番台 1個出現 (ボーナスを含める )
E20番台 4個出現 (ボーナスを含める )
F30番台 0個出現 (ボーナスを含める )
G末数字 1,2,3,5,9 (ボーナス数字含める)
H引き 21,23,29 (ボーナス数字含める)
I連続数字 21,22,23 (ボーナス数字含める)



今回は第1次選択6個、第2次選択数字で5個。12個選択数字で5個でした。正確には4.5ヒットでした。予想方法を変えての4回目の挑戦ですが、なななななーーーんと、久々に3等1口、4等1口当選する事ができました。残念な事に30が05であれば2等でした。残念。今回は予想が完全とは言いませんがよく当てる事ができました。次回も当選できるように今からデータ集計に入ります。今回はまさにデータ思考型の僕にはばっちりはまった感じです。ただ23外してしまった事。また、23を選んだとしても21,22,23の組み合わせは作れなかったと思います。さーーー、次回に向けて頑張ります。そうそう、予想公開を行ったときにexcel シートを間違えていました。訂正したものを結果として載せています。

人気ブログランキングへ



ロト6的中予告?ボーナス数字が導く理論 (LOTO Japanシリーズ)
東京経済
渡邉 高伸

ユーザレビュー:
新しい切り口だ!!こ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロト6的中予告?ボーナス数字が導く理論 (LOTO Japanシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【当選券】第573回ミニロト
久々にミニロトが当選しました。おまけに久しぶりの3等。組み合わせがよければ2等でした。あと、おまけに4等も当たってました。合計で11,600円です。今回は本当に嬉しいです。{%ブロっくまありがとうdeka%}{%ブロっくまありがとうdeka%}{%ブロっくまありがとうdeka%}{%表情ニコニコdeka%}{%表情ニコニコdeka%}{%表情ニコニコdeka%} 一枚目の写真で5番目の30が05であれば2等でした〜{%表情苦手deka%}仕方が無いですが残念です。 組み合わ... ...続きを見る
ロト6・ミニロト当選に向けてYASUOの...
2010/08/03 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【結果】第573回ミニロト公開予想 ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる