ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 第558回ミニロト公開予想

<<   作成日時 : 2010/04/18 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

[1]予想数字と組み合わせ

□パソコン用

画像


□携帯用

☆12個選択数字:
03,06,07,08,09,13,19,21,23,24,26,29

☆組み合わせ
組み合わせ:[ 3, 8, 9,19,23] 合計「62]
組み合わせ:[ 3, 8,19,24,26] 合計「80]
組み合わせ:[ 3, 7, 8,19,26] 合計「63]
組み合わせ:[ 6,13,21,23,24] 合計「87]
組み合わせ:[ 6,13,23,24,29] 合計「95]

[2]簡易データ

画像


画像


自分専用のデータ集計プログラムは、ある程度できています。まあ、今はこんな感じでちょっと中断しようかな?と思っています。自作データは一応次回から使う予定です。全ての自作集計プログラムは4月エンド完了かな?

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は♪
自分専用集計プログラムを作成できること自体すんごい事ですね集計が早くできるのでいいですね。

火曜日のミニロトはよい結果になりますよううに。お互いに当選できるといいですね

私は2等が出来たらいいな
ひまわり
2010/04/18 21:23
自分専用の集計プログラムは以前から作ろうと思っていたのですが、なかなか時間が無いのと、仕事でプログラムを作っている関係で、自宅ではプログラムの世界から離れたいという気持ちがあって、なかなか気が進まなかったのが事実です。が、最近データ集計するのに2時間から3時間かかったり、仕事が遅くなったりすると深夜になったりするので、これではいい予想はできないと思い始め、3月後半から構想を考えて作り始めました。今の段階で(プログラム完成度80%です。)、30秒足らずで集計でき、残りの手作業は約20分くらいなので、30分あれば集計作業が終わります。なので、後の20パーセントはまた気が向いたらプログラムを追加しようかな?と思っています。
ただ、今集計したプログラムから出た集計結果を見ながら今までの予想でいいのかどうかも考えています。今週のミニロトとロト6は前回のやり方と集計プログラムで出た結果の一部を採用しました。次週から本腰を入れる予定です。
YASU
2010/04/19 08:30
第558回ミニロト公開予想  ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる