ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 第542回ミニロト公開予想

<<   作成日時 : 2009/12/27 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

[1]予想数字と組み合わせ

□パソコン用

画像



□携帯用

・01:(×)-11:(◎)-21:(2)-31:(◎)
・02:(×)-12:(◎)-22:(◎)
・03:(◎)-13:(×)-23:(×)
・04:(◎)-14:(×)-24:(2)
・05:(◎)-15:(◎)-25:(×)
・06:(×)-16:(◎)-26:(◎)
・07:(1)-17:(2)-27:(2)
・08:(◎)-18:(2)-28:(2)
・09:(×)-19:(×)-29:(×)
・10:(×)-20:(2)-30:(◎)

注意)
◎ 12個選択
2 2次選択まで選んだ数字
1 1次選択まで選んだ数字
× 完全削除

組み合わせ:[ 5,12,15,22,30] 合計「84]
組み合わせ:[ 4,16,22,26,31] 合計「99]
組み合わせ:[12,15,22,26,30] 合計「105]
組み合わせ:[ 3, 8,11,12,31] 合計「65]


[2]自作データ

今回は仕事の都合で自作データの公開はお休みします。申し訳ありません。

来年からもう少し違った角度からデータを公開できればいいなーって思っています。
今回のミニロトは今年最後の抽選となります。結果は当選したいですが自信はないです。

今年一年当たらない予想にお付き合い有り難うございました。

来年はミニロト、ロト6の当選率が上がるように頑張ります。
来年もよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
明日は抽選が楽しみですね
10番台は似たような感じ、一桁と30番台が私と違いますが、お互いに当選で締めくくりたいですですね。
今年はミニロトの予想がすごくよかったので
期待しています。
アベック当選できますように
ひまわり
2009/12/28 14:31
こんばんは♪柊遥です。
今年も1年間、御懇意なお付き合い
有難うございました。
YASUさんの予想は後半戦に
入って安定感が増した様に感じて
おります。
この調子で来年も(^_-)-☆
私も頑張ります。
なかなかこちらのブログに
お邪魔出来ないような状況が
慢性的に続いている私では
あります。
来年はもう少し時間に余裕を
作りたいです。
お互いに多忙モードが解消
出来るといいですね。
来年も宜しくお願いします。
柊遥
2009/12/30 22:13
ひまわりさん
柊遥さん
新年明けましておめでとうございます。
コメント有り難うございました。
今年もよろしくお願いいたします。
私も仕事が忙しく、なかなか思うように遊びにいけなくて申し訳なく思っています。
お互いに無理の無いように今後もブログを続けていきましょうね。本当に今年もよろしくお願いします。
YASU
2010/01/01 13:17
第542回ミニロト公開予想  ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる