ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 第526回ミニロト公開予想

<<   作成日時 : 2009/09/06 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

[1]予想数字と組み合わせ

・パソコン用

画像


  ・携帯用

01:(×)-11:(2)-21:(◎)-31:(2)
02:(2)-12:(◎)-22:(◎)
03:(2)-13:(◎)-23:(◎)
04:(×)-14:(×)-24:(×)
05:(×)-15:(×)-25:(×)
06:(2)-16:(◎)-26:(2)
07:(2)-17:(◎)-27:(◎)
08:(2)-18:(◎)-28:(◎)
09:(◎)-19:(2)-29:(×)
10:(2)-20:(◎)-30:(2)

注意)◎ 12個選択
       2 2次選択まで選んだ数字
       1 1次選択まで選んだ数字
× 完全削除


[2]自作データ

画像


[3]コメント

後ほどコメントを追加する予定です。

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、先週のミニロトの1と27は、どう予想されたのですか?よろしければ説明お願いします。
新人
2009/09/08 04:36
第525回ミニロトですね。新人さんにお話しする前の前提として80%がデータから20%が勘です。第525回の予想をするに当たって、第524回までのデータを集計しているのですが、01と27では、自信がまとめているデータでの出現確率、平均偏差等の結果が、まあまあ良かったのです。数字を選ぶときは必ず確率の上位、平均偏差の上位が来るわけではないので、出現間隔や前回出た数字のずれ量、連鎖関係(前回出た数字の次に来る数字)などさまざまなデータで判断しています。あと、01から31を5つのブロックに分けてのブロック検査や9月の出現傾向などを見ながら判断しています。12個の数字を選んでいるとき傾向を見ながら数字を選んでいます。今手元にデータが無いので詳しくは回答できませんが。。01,27は比較的データ的には良かった数字です。他の10個もデータ的には良かったのですが勘の悪さですね。
YASU
2009/09/08 13:22
管理人さん、コメントありがとうございました。
新人
2009/09/08 14:18
第526回ミニロト公開予想  ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる