ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 第522回ミニロト公開予想

<<   作成日時 : 2009/08/09 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[1]予想数字と組み合わせ

・パソコン用

画像



  ・携帯用

01:(2 )-11:(×)-21:(◎)-31:(◎)
02:(×)-12:(◎)-22:(×)
03:(×)-13:(×)-23:(◎)
04:(◎)-14:(◎)-24:(×)
05:(×)-15:(2 )-25:(2 )
06:(◎)-16:(2 )-26:(×)
07:(2 )-17:(2 )-27:(×)
08:(◎)-18:(◎)-28:(◎)
09:(1 )-19:(◎)-29:(◎)
10:(×)-20:(2 )-30:(2 )

注意)◎ 12個選択
        2 2次選択まで選んだ数字
        1 1次選択まで選んだ数字
 × 完全削除

[2]自作データ

画像


[3]コメント

 今回も自信はありませんが、前回パーフェクト予想だったので最低12個選択のうち3個は当てたいです。今回から第一次選択数字の削除する予想方法を変更しています。基本的に各数字が受ける影響力を自作式で作成し大まかに削除しました。自作式は考え方があっていない可能性が高いので、ある程度結果が出るまで公開はしません。

  
画像


  勝手に影響力と読んでいますが、影響力が平滑化に近づくにつれて一定になるので変動率を読み削除しています。しばらくは調整をします。なので当たらない可能性が高いです。なんとなく重み付けや式の調整がかなり必要です。
  ゆくゆくは、第一選択数字と第二次選択数字の一体化を考えています。


人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第522回ミニロト公開予想 ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる