ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 第524回ミニロト公開予想

<<   作成日時 : 2009/08/23 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

[1]予想数字と組み合わせ

・パソコン用

画像


  ・携帯用

01:(2 )-11:(×)-21:(×)-31:(◎)
02:(◎)-12:(2 )-22:(2 )
03:(2 )-13:(◎)-23:(◎)
04:(×)-14:(◎)-24:(◎)
05:(×)-15:(×)-25:(×)
06:(◎)-16:(×)-26:(×)
07:(2 )-17:(×)-27:(◎)
08:(◎)-18:(×)-28:(1 )
09:(◎)-19:(×)-29:(1 )
10:(×)-20:(◎)-30:(◎)
   注意)
   ◎:12個選択
   2:2次選択まで選んだ数字
   1:1次選択まで選んだ数字
×:完全削除


[2]自作データ

   
画像


[3]コメント

   今回は15−19の間は出現しないと判断しました。結果はどうでるか?
   新しく考えた影響力の判定の精度を上げるために実験を行いながら挑戦です。

人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロト6 結果について
下3乗! - 統合失調症患者の墓 ロト6外した。洒落にならん。 今年前半は全然駄目、良いこと無しヽ(`Д´)ノ 来週から「ワード・エクセル」勉強会に参加します。 糞の役にも立たないけど、無料だし、でも意味ないな。 下々の居る下界に下りてみる。 ネットあるのに新聞でロト6の結果... ...続きを見る
ロト6を攻略したい!
2009/08/23 18:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
そうですね〜
15-19の間は出ないかな
10番台は、11・13・14あたりが怪しいと私は思っています〜。
お互いに当たるといいですね

ひまわり
2009/08/23 21:50
ひまわりさん
おはようございます。また、コメントが遅れました。
15-19の間は影響力と言うオリジナルのデータでは、均一性が取れている箇所で、出すぎでもなく出なさ過ぎでもなく、丁度バランスが取れている範囲と判断しました。計算結果があってればの話ですが。。。実は、影響力は実験段階なので完全にそうとは言い切れません。もう少し考える余地があるのですが(重み付け)、8月一杯は実験で9月からは重み付けを考慮した影響力を調査する予定です。
YASU
2009/08/24 08:24
第524回ミニロト公開予想  ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる