ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 末数字予想を再度取り入れる予定です

<<   作成日時 : 2009/07/06 11:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

ミニロトとロト6の流れ的なものを色々取り組んで実験してまいりましたが、私個人的にはミニロト、ロト612個絞りまで12個の数字に絞り込んで挑戦を続けています。12個に絞り込むのは、当然のことながら、ミニロトでは19個、ロト6の場合は31個の数字を削除しなければなりません。数字の流れを掴むのはブロック分割だけではなく、末数字の数字も選択することが必要かな?と思っています。
私の予想方法には大きく分けて3段階で数字の削除を行なっています。
@第1次選択数字
A第2次選択数字
B12個絞り
内容はまた別の機会にお話しますが、数字を大幅に削除するには何らかの特徴を持ったことを生かして削除したいのです。去年は末数字で失敗しました。全て来ない末数字を思い切って削除して失敗する傾向にありましたが、末数字10種類のうち、末数字0,1,2,3,4,5,6,7,8,9の10種類から一つずつ削除して、ミニロト、ロト6とも10個の数字が削除できますから、末数字削除だけでミニロトは21個。ロト6の場合は33個になります。ただ、末数字の削除はその時その時によって色々変わると思いますので、例えば末数字0(10,20,30,40--ロト6の場合)を全て削除する可能性もあります。ロト6で10,20,30,40の出方をするのは殆ど確率的に低いので、思い切って削除することは可能です。
後半戦は、第2次選択数字で末数字削除を取り入れ、12個絞りでミスを少なくする方向で予想を開始します。

☆末数字削除した数字は公開する予定でいます。

末数字 | --ミニロト-- | -- ロト6--
     -----------------------------------
末数字1 | 01,11,21,31 | 01,11,21,31,41
末数字2 | 02,12,22, | 02,12,22,32,42
末数字3 | 03,13,23, | 03,13,23,33,43
末数字4 | 04,14,24, | 04,14,24,34,
末数字5 | 05,15,25, | 05,15,25,35,
末数字6 | 06,16,26, | 06,16,26,36,
末数字7 | 07,17,27, | 07,17,27,37,
末数字8 | 08,18,28, | 08,18,28,38,
末数字9 | 09,19,29, | 09,19,29,39,
末数字0 | 10,20,30, | 10,20,30,40
-----------------------------------

  ミニロトの場合はボーナス含めて6数字(最高で末数字は6種類)。ロト6の場合はボーナス含めて7数字(最高で末数字は7種類)。ブロック削除と末数字削除などなど私の予想で上手く成功すれば12個選択数字内に当選数字が入る可能性は高くなるので、とにかく削除数字を真剣に取り組んでいきたいと思っています。

 まあ、皆さんもご存知なことですが、なかなか当選できない場合は
   「初心忘れべからず!」
   「継続は力なり!」
で頑張っていきます。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は暖かかったですね!
今日は、一日暖かく、車の乗っていたら暑いぐらいでした。クーラーの効かない車に乗ってましたので、窓を全開にして走っていました。 ...続きを見る
ブログアフィリエイトで月収を超える方法(...
2010/03/22 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YASUさん こんにちは!
毎日訪問してますが、コメントなし・・すいません。
気配りのご案内を頂き有難う御座いました。
1等当籤目指してお互いに頑張りましょう。
今後とも宜しく!
Ryoma
2009/07/06 16:01
Ryomaさん
コメントの書き込みの件は全く気になさらないでください。お互いに気にしないで頑張りましょう
これからも気長にブログを続けていきますので今後ともよろしくお願いします
今携帯からコメントしていますので改めてお返事しますね
YASU
2009/07/06 18:13
末数字予想を再度取り入れる予定です ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる