ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 第515回ミニロト公開予想

<<   作成日時 : 2009/06/21 22:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

[1]予想数字と組み合わせ

今回からこちらに記事をUPします。


画像


あーーーーーーーー。予想数字がロト6の予想数字になってました。今日22日は仕事で帰宅できないので次回からちゃんと記事を載せるようにします。superさん。ご指摘有難うございました。本当に有難うございました。また何かありましたらご指摘お願いいたします。
ファイルを取り込んだときに間違ったようです。実験的にブログを作っていましたから。先行き不安な立ち上がりです

上予想数字は間違えていますので、予想した12個絞りと組み合わせをお知らせします。
★12個絞り
  01.02.06.10.11.13.18.20.24.26.29.31
★組み合わせ  
  @10-20-24-26-31
  A10-13-24-26-29
  B01-06-11-13-29
  C01-02-06-11-18
  D02-11-20-26-29
  E11-13-18-26-31

[2]コメント
今回初めてbiglobeで画像をアップしてみました。上手く行っているかな?



ロトシックス/ミニロト/ナンバーズスリー/ナンバーズフォー出目&データbook(2)
楽天ブックス
競馬フォーラムbooks 著者:早川光出版社:競馬フォーラムサイズ:単行本ページ数:110p発行年月

楽天市場 by ウェブリブログ

ロト6 &ミニロトスーパーメガ予知乱数表
楽天ブックス
ギャンブル財テクブックス 著者:大谷顕彰出版社:メタモル出版サイズ:単行本ページ数:158p発行年月

楽天市場 by ウェブリブログ

ドラゴンクエスト アイテムズギャラリーミニ ~ロトの装備編~ BOX
スクウェア・エニックス

ユーザレビュー:
ロトの装備♪ドラクエ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミニロト予想ツール
なぜ、巷の予想ソフトは当たらないのか。それは・・・ ...続きを見る
『ミニロトキング』
2009/07/01 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
初めて、コメントさせていただきます。
ホームページの引越し、大変ですね、
頑張ってください!!
でも、きれいに出来てます。
ミニロトの予想ロトの451回になってます!
これからも、訪問させていただきます
<(_ _)>
super
2009/06/21 23:57
superさん。始めまして。
コメント有り難うございました。なんだかマンションの管理人さんが光関係で統一したいと言う話になり、biglobeの移設を余儀なくされました。
なかなか当たらないのですが、これを気に転機を迎えたいと思っています
また、良かったらどんどんコメントしてくださいね。
YASU
2009/06/22 00:01
superさん。
記事に書いたとおり、ミニロトの予想に関するファイルを取り込むときに誤ってロト6の予想を取り込んでしまいました。ご指摘有難うございました。
YASU
2009/06/22 10:16
第515回ミニロト公開予想 ロト6・ロト7・ミニロト当選のYASUOの挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる